お知らせ

 

前回の練習試合が悪天候で中止になってしまったので、1ヶ月ぶりの練習でした。久々の練習を楽しみにしてくれていたメンバーが多かったようで、暑さに負けず、楽しくサッカーできました!また、上級生クラス1名、下級生クラス1名と新しいサッカー小僧が体験に来てくれました!サッカー仲間が増えるといいですね!

 

 

さて、これからの大まかな予定ですが、

7月27日(土)交流会

8月4日(日)ファイトカップ(群馬知的障害者サッカー大会)※高校生以上のサッカー大会ですので、Traviesoとしての活動はありませんが、ご都合良ければ足を運んで観に行ってください。ご紹介までに。

8月10日(土)練習

8月24日(土)親子サッカー 16:00~18:00 ㏌キックス高崎

参加費:1家族1000円になります。

 

また、先日にっこにこフェスタのご案内をいただきました!今年も楽しみです!