交流会

 

前回悪天候で中止になってしまい、今回も台風接近でどうなるかと思いましたが、なんとか晴れてくれました。

 

今回の交流試合では、「挑戦」をテーマに臨みました。試合に勝つことが目標ではなく、自分たちがどれだけできるかを試す良い機会でした。今回の交流試合を通して、「相手を抜けて嬉しい」「上手くいかなくて悔しい」「もっと上手になりたい」など、それぞれ色々な想いを抱けたようです。これを糧にこれからも練習に取り組んでもらいたいと思います。

 

最後には、大きいコートでTraviesoFC+大人 VS 相手チームで試合をして、リラックスしてサッカーを楽しめました。その中の1コマで、相手選手と話をするTraviesoメンバーもいて、サッカーを通した繋がりを感じました。少しずつですが、色々な面での成長が見られ嬉しく思います。

 

次いつできるかわかりませんが、今度はもっともっと挑戦できるように頑張りましょう!

 

8月の活動ですが、

8月10日(土)通常練習

8月24日(土)親子サッカー ㏌キックス高崎 16:00~18:00

参加費1000円です。

宜しくお願い致します。