夏、親子サッカー!

824日(土)親子サッカーを行いました。

たくさんのご家族に参加していただき、いつも以上にサッカーを楽しめました!

 

スタッフとしては、今回の親子サッカーで原点に返れました。

わんぱくに…、がむしゃらに…、ひたむきに…、楽しく…、真剣に…、

もっとやりたい…、うまくなりたい…、ゴールを決めたい…、

色々な表情や気持ち、姿勢が見られました。

どんな想いでもいい。とにかくボールで遊ぶことを大事にしてほしい。

 

 

連絡事項をいくつか。

・フォトギャラリーに写真を載せておきましたので、ご覧ください。

・にっこにこフェスタの参加の有無を9月1日までにメールにて、ご連絡ください。

 参加する方は、承諾事項についての書類を後日提出してください。

 

宜しくお願いします。